「10、その他の沖縄」の記事一覧

2017年10月のブログの収益を発表しちゃいます!

・管理人

「めざせ沖縄移住」では毎月のアクセス解析と収益結果の報告を行っております。 今の時代、会社だけに頼っていては何かあったときに破綻します。 節約・貯金・保険なども大事ですが、「複数の収入源」というのも非常に大事なんですよね・・・

沖縄人と結婚し東京から遊びに行くも観光できずモヤモヤ!

・家族と向き合う ・管理人 ・結婚や恋愛

  妻は新潟出身で、東京で出会って結婚したのですが、沖縄人と結婚したんだから何度も遊びに行って満喫してそうと、いろんな人から言われています。   ですが、実際には沖縄を満喫するほどの思い出は少なく、私・・・

【ダイエット】食事制限が苦手なデブ歴19年目オヤジでも66日で9.3kg痩せた!体重と体脂肪の写真公開(後半)

・ダイエット

  【ダイエット】食事制限が苦手なデブ歴19年目オヤジでも66日で9.3kg痩せた!体重と体脂肪の写真公開(後半)   ↑ 先に前半までの経過を知りたい方はこちらも参考に読んでみてください。 具体的な・・・

【ダイエット】食事制限が苦手なデブ歴19年目オヤジでも33日で5.6kg痩せた!体重と食事の全写真149枚公開(前半)

・ダイエット

    あなたは、食事制限のダイエットをやったけど、全然つづかなくてやめてしまった経験はないですか?   私もかれこれ5年、いや……トータル10年ぐらいは、いろいろなダイエットに挑戦しては、・・・

ページの先頭へ