バイトで採用されたらお祝い金が全員もらえるお勧めサイト!スマホから簡単に申し込めて楽!

 

ヒロヒロ
ヒロヒロ

どうも! 管理人のヒロヒロです。

アルバイトに採用されるとお祝い金がもらえるお勧めサイトの紹介です。

 

せっかくネットからアルバイトを探すのであれば、まず最初は「お祝い金」がもらえるサイトから探した方が損をしないですよ。

 

特に人手不足の会社は「お祝い金」がもらえるサイトと、そうじゃないサイトの両方に広告を載せている場合も多く、お祝い金がもらえるサイトから申し込む方がお得です。

 

気をつけることは、

・ネットから申し込みをすること(電話での申し込みは無効

・該当する求人広告から探すこと(お祝い金の対象外もある)

 

他にもアルバイトの求人サイトによって条件がありますが、そんなに面倒な手続きではないですし、たった少しの手間で約一日分の給与がもらえると思えば使わない手はないのです。

 

そこでこの記事では、非常に簡単にアルバイトが探せて申し込みも楽な求人サイトを紹介しますが、今すぐに応募はしなくてもこのページの『ブックマーク』をおすすめします。

 

おすすめアルバイト求人サイト4選

 

この4つのアルバイト求人サイトならきっと見つかります。

1.「マッハバイト」- 採用お祝い金最大1万円。

2.「アルバイトEX」- 採用お祝い金3万円~15万円。

3.「ジョブリンクワーク」ー 採用お祝い金最大2万円。

4.「ペコリッチ」ー 採用お祝い金3000円~2万円。

 

番外編として、もしも上記のサイトから見つけられないのであれば、下記のアルバイトのサイトもお勧めです。

・「バイトル」- バイト探しチュ~ならでお馴染みの。

 

探す方法はいろいろあるのですが、簡単に説明しますと「勤務地」「職種」この2つを選択してから「応募」をクリックすれば良いのです。

1.「勤務地&職種」から探す。

2.「応募」から申し込む。

3.担当者と面接をする。

4.勤務スタート。

聞き慣れない求人サイトほど実は優秀です!

テレビCMや宣伝広告費にお金を掛けていない求人サイトは機能が充実。

 

誰でも一度は耳にしたことがある求人サイトが悪い訳ではないのですが、実はあまり聞き慣れない求人サイトほど高時給や好条件のアルバイトがあります。

 

ヒロヒロ
ヒロヒロ

今回はメジャーな求人サイトの紹介もしますが、あまり聞いたことがない求人サイトでも実際に私が操作してみて、使いやすいと思って紹介をしています。

 

1.「マッハバイト」

(出典:公式『マッハバイト』より)

 

採用お祝い金最大1万円、求人数は全国規模で約21万件

 

マッハバイトは、「アルバイトがすぐに決まる」「お祝い金がすぐにもらえる」など、「すぐ」をサービスコンセプトとしたアルバイト求人サイトです。

 

運営しているのは、リブセンスという株式会社で代表の村上太一は東証マザーズに上場したのが当時25歳で史上最年少という経歴。

 

昔は求人を出すのに掲載費が掛かりましたが、マッハバイトはそれを無料にしただけでなく、採用者にお祝い金の贈呈まで始めた企業です。

 

旧ジョブセンスという名前でしたが、新たにマッハバイトと改名し今でも求人数は業界トップクラスを維持しています。

 

 

2.「アルバイトEX」

(出典:公式『アルバイトEX』より)

 

採用お祝い金3~15万円円、求人数は全国規模で約70万件

 

アルバイトEXは、なんと言っても採用お祝い金3万円~15万円という金額に目がいきますが、条件があるので要注意です。

 

また最大15万円とはいっても抽選ですし、応募者全員がもらえるお祝い金は予告なく変更される場合があって3万円から5万円程度でしょう。

 

アルバイトEXは、求人数約70万件と非常に多い印象を受けますが、いろんな求人サイトを総合していますので、同じ職場が出てくることもあります。

 

いくつもの求人サイトを見る手間がはぶけるのは、アルバイトEXの便利なところでもあるので、他のサイトには出てこない求人が見つかる場合もあります。

 

 

3.「ジョブリンクワーク」

(出典:公式『ジョブリンクワーク』より)

 

採用のお祝い金が最大2万円。アルバイトから正社員まで幅広い求人が魅力。

 

ジョブリンクワークは全国の求人が見れ、地域ごとの検索から職種ごとの選択もでき、アルバイトから正社員まで探せる総合求人サイトです。

 

全ての求人から採用のお祝い金が出る訳ではありませんが、正社員しかないと思われる企業のアルバイトや派遣が探せるのもジョブリンクワークの特徴で、

 

他社のアルバイト求人サイトでは見つからない求人が載っていることもあるので、いろいろと見比べると良いでしょう!

 

 

4.「ペコリッチ」(飲食店専用)

(出典:公式『ペコリッチ』より)

 

採用のお祝い金が3000円~2万円。その他にも特典が豊富。

 

ペコリッチは東京23区内の飲食店のみしか求人広告が載っていないのですが、それでも友達を紹介したらボーナスがもらえたり、

 

面接を受けようか迷っている店舗に下見としてタダでご飯が食べれちゃうクーポンが受け取れたりと、特典がとにかく豊富なんです。

 

もちろん採用された場合のお祝い金もしっかりもらえちゃいますから、飲食店の仕事を探してる人だったらペコリッチは必見の求人サイトなんです!

 

 

番外編の求人サイトの紹介

希望のアルバイトが見つからない人にお勧めのサイト。

 

上記の求人サイトでも自分の希望するアルバイトが見つからなかったのなら、下記の求人サイトが非常におすすめです。

 

「バイトル」

(出典:公式『バイトル』より)

求人数は全国規模で約50万件

 

バイト探しチュ~ならバイトルというフレーズでお馴染みのアルバイト求人サイトです。 特に高校生からの支持が凄いです。

 

求人は全国希望ですし、地方でも根強い人気があるのではないかと思っていますが、お祝い金があれば申し分ないですけどね。

 

バイトルは、過去に何度かユーザー満足度1位になった実績もあって、動画での職場の雰囲気が確認できたり、制服写真の多さにも定評があります。

 

条件を絞り込んで探すとどうしても見逃してしまう求人がでますが、バイトルはその選択肢が最小限なんで非常に使いやすいですね。

 

 

アルバイト求人サイトQ&A

ヒロヒロ
ヒロヒロ

まだちょっと迷っている場合は、このページを「ブックマーク」しておくといいでしょう。

 

あせって探しても良い条件のアルバイトが見つからないときもありますので、見つかって採用されるまで平均して半月ぐらいは掛かる人が多いようです。

 

Q:どうして採用されただけなのにお祝い金がもらえるのか?

A:利益の一部を利用者に還元していると思ってください。

 

Q:どうして会員登録をするのでしょうか?

A:複数の申し込みをするときに何度も同じことを書く手間をなくすためです。

 

Q:求人サイトは登録料がかかるのでしょうか?

A:無料で探せて応募できます。

 

おすすめ記事

【年収】あなたの適正年収を調べる方法!私の結果たった573万円!
ヒロヒロ どうも! 沖縄人のヒロヒロです。 今回は「東京や沖縄で自分の適性(相場)年収を調べる方法」についてです。 あなたは今の年収に満足していますか? 現在、私は東京......つづきを読む←
東京で1日1回は仕事の不安で悩むあなたへ。10年は損した私の理想の相談者はこんな企業!
ヒロヒロ どうも! 管理人の沖縄人のヒロヒロです。 あなたの周りには仕事の相談ができる人はいますか? 他にも、夢や目標、悩みごと、転職や起業などの相談ができる人はいますか? ......つづきを読む←
【ポケットWiFi】1日114円でスマホの通信制限が解消!毎月100GB使っています!
ヒロヒロ どうも! 沖縄人のヒロヒロです。 今日は私も実際に使用しているポケットWi-Fi「Broad WiMAX」を選んだ理由と、具体的な申し込み方法を解説していきます。 (補足)......つづきを読む←

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で「沖縄が東京に住むと、」をフォローしよう!

タイトルとURLをコピーしました